不動産 2

 

夫が買った不動産ですが。とにかく残置物がとんでもない😨

f:id:alohahahaha:20210323193856j:image

f:id:alohahahaha:20210323193906j:image

途方に暮れる🤮まぁ、これの処分も込みにしたから安く手に入ったわけだから仕方ない😓

 

しかし、ここで救世主が!!

近所に住んでいる外国人の方がどうやら不用品の引き取りをしているらしいとわかり、早速話を聞きに😌そうしたらなんと!!!

ちょーーーー格安で引き取りしてくれるとのこと!ラッキー🤩日本の産廃業者に見積もりを頼んだら100万超えたのが30万でやってくれるとのこと!

 

 

これは頼むことにした方が時短になるしお願いすることにしました🤗

それがこちら💁‍♀️3日くらいで片付けてくれました😇

f:id:alohahahaha:20210323212233j:imagef:id:alohahahaha:20210323212238j:image

 

すごい!!あんなにゴミで溢れていたのに!!

感謝しかないです😭

ここからが本番!貸せる状態までに持っていかなくては🏚

 

さてさて、この先どうなるかな??お楽しみに〜🏚