不動産

夫が不動産業を始めました🏠

 

中古物件を安く買い、それを賃貸として貸し出すというものです。

 

今日はその物件のお掃除に行ってきました🪣

 

前の住人の方が残して行った物が山ほどあり、途方に暮れるレベル😵

春休みの息子と、夫と3人で再利用できそうな物、捨てる物を仕分け、持ち帰りました🚚

まぁ、この残置物も引き取る代わりに値引きしてもらったらしいので頑張るしかありません😤

 

中には引き出物のグラスやお皿のセットが未使用で残されていたのでリサイクルショップにて買い取っていただきました。

 

コーヒーカップのセット、グラスセットなどなど、700円で買い取りいただきました🙌もともと捨ててしまう物だし、ラッキーです🤗

 

あとは大量の着物。リサイクルショップで着物も買い取っていただけるとのことで、後で持っていこうと思います。その時はまたこちらに書かせていただきます😌

 

1号物件が成功しますように🏠

 

夫の頑張る姿を見て、私も頑張らなきゃと思う1日でした😇